>>back



Jim&Janeの伝説
THE CHECKERS
(1988.6.29発売)
-----------------------
作詞:藤井郁弥  作曲:鶴久政治  編曲:THE CHECKERS FAM.





We used to dream to be like Jim&Jane,

who are in our heart forever.



Jane oh Jane

泣いちゃだめだよ もう約束をしたはず

Jim oh Jim

許してくれよ 連れてきちまった

おまえのSteady



Oh Clash night 三日月のHighway

Oh White rose 壊れたGuard rail

動かない瞳が 静かに濡れてゆくよ



さよなら告げる 長い髪を靡かせ

やつの背中抱いて 走り抜けた日々に



風に風に風に誘われ あいつは

行っちまった 戻れないLovers Jim&Jane





Jane oh Jane

俺の背中にメットを埋めて震える

Jim oh Jim

このHighwayは思い出ばかりが通り過ぎる



Weekend 溜まり場のBugarshop

Black bank スプレイのI love you

飛ばすぜ 掴まりなよ 何も見えないくらい



流星のような赤いtailの群れが

呼び掛けるよ 行こうぜ Periodの向こうへ



遠く遠く遠くつながる 爆音

聞こえるかい 朝日の中のレクイエム



さよなら告げる 長い髪を靡かせ

やつの背中抱いて 走り抜けた日々に



風に風に風に誘われ あいつは

行っちまった 伝説の恋人 Jim&Jane


========================================
品番:S10A0138
MADE BY PONY CANYON INC., JAPAN




■引用について






 photo : by © shun.

<